通販専門ブログ

私のお気に入りの通販商品やお勧めのわけあり食品・お買い得商品を中心に紹介する情報局です。


--------------:--

朝カレーなら満点くん

2010-04-06-Tue-16:52

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。



東京新聞に取り上げられました!

カレーには多くの和漢素材が使われており、体温を上げるたり、脳血流量を増やすなどの様々な効能があります。

また、スパイスのブレンド仕方により
食べれば食べるほど健康になる健康食品です。
低カロリーのためダイエット効果も!

作り立ての味をそのまま提供!

「朝カレー」の詳細を見る



FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


バナジウム天然水

2010-04-06-Tue-11:25
FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


バナジウムってご存知でしょうか!?

「奇跡の成分」と呼ばれ生活習慣病や糖尿病に効果があります。
血糖値の抑制効果などがあり現在大注目です!

そんなバナジウムは残念ながら水道水には含まれていません。
天然水はミネラルをたくさん含んでいるんですね~

水は子供からお年寄りまで必要不可欠なものです。
良い水を飲んで健康になりましょう

「健康水」詳細を見る



FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


おすすめピッツァ

2010-04-06-Tue-10:06

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


ピザが食べたくなったら宅配ピザで済ませる方。
なんとなくファミレスで食べてしまうという方もいますよね!?

でも、今回ご紹介する『【トロナ】おすすめピッツァセット』は違うんです!!

ピザのおいしい三つの要素【クラスト(生地)、材料、フレッシュ】を追求しています!
ピザはいろいろなシーンで活躍すること間違いなし!それにおいしい(*´∇`*)


『トロナ』特選ピッツァの詳細を見る



FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。

サンサンオーガニックビール

2010-04-03-Sat-15:36

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


サンサンオーガニックビール


ご存じでしょうか?

ヤホーブルーイングのHPによると、

2007年最初の世界最大級のビール品評会
「オーストラリア インターナショナル ビア アワード2007」
「その他、エール部門」で銅賞を受賞しました。


サンサンオーガニックビールとは…
ドイツ産の有機麦芽100%、ホップもドイツ産の有機ホップを100%使用。
すっきりした飲み味の中にも、ビール本来の素材を感じさせるに仕上げています。
今までは少量生産で比較的高価格のオーガニック系のビールでしたが
サンサンオーガニックビールは、低価格・全国流通を実現した国産最初のオーガニックビールです。
健康志向の方におすすめしたい、有機原料を使用した新しいビールです。

beer
有機栽培されたモルトと、ホップのみを使用した、
有機認証を得た「佐久醸造所」で醸造されたビールとのこと。







FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。

和菓子と健康と私

2010-04-03-Sat-10:17

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


前回に引き続き和菓子をご紹介します。
新潟菓子工房 菜華亭
というところの和菓子なんです。


何といっても
和菓子は洋菓子のようにバターや生クリームなどの油脂を使わないものが多く
低カロリーなのが大きな特徴です d(>_・ )Good!


しかし、砂糖、粉類、豆類は洋菓子より多く使用します。
この点を気にする方もいらっしゃいますが大丈夫です。
繊維質植物性たんぱく質豊富なため健康にいいんです ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


洋菓子より和菓子の方が優れているんですね~ (´ ▽`).。o♪♪
甘いものを食べたくなったら和菓子を食べればいいんですか~


新潟菓子工房 菜華亭で自分の好きな和菓子を見つけましょう!


<私の和菓子BEST3>
<第3位 和菓子各品>


<第2位 いちご大福>

<第1位 海の塩大福>



大学生のうちから将来の健康のために
和菓子を食べていきたいですねwww

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。

やめられないとまらない

2010-04-02-Fri-21:28

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


お茶菓子の定番は?と聞かれたら
私は迷わずお煎餅と答えますね。


煎餅といっても種類は豊富だし
甘いもの  辛いもの
硬いもの  柔らかいもの
トッピングも様々です


日光おかき工房ではなんと!
50種類以上のおかき・お煎餅があります。
単品で扱っているので好きなお煎餅を選ぶことができますね。


その中でも私が好きなお煎餅は…
   <徳用 極上 海苔小巻 840円

定番の煎餅で不動の人気がありますよね

   <日光せん(ハチミツ)350円

はちみつを使ったひと品
スイーツ感覚がはやるかもしれませんね

<胡麻小角 525円>

定番の胡麻を使ったひと品
ここまで前面に胡麻を使ったものは珍しいかも!


日光おかき工房では多くの商品がお手頃の価格で手に入るので大学生の私でも買いやすいです。プレゼントにもいいかもしれませんね(・ω・″)

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。

花見の季節ですね

2010-04-02-Fri-14:25

FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。


もうお花見の時期ですね
花見と言えば桜
桜といば花見
といった具合にそんな季節になってきました
私は花見が大好きです


やはり花見には宴会はつきもので
歓迎会などを行うところもありますよね
花見を行う際、やはり料理を作らなくてはいけません


お困りの方もいると思いますがワールドシーという
強い味方いるんですよ
迷った時はこれといわんばかりのでっかい伊勢海老がついてきます。
他にもホタテアンコウ切り身など入っています。


どれも調理しやすいため、初めての人向きです。
また、花見など宴会の席にもってこいですね ww
豪華食材が場を盛り上げてくれること間違いなしでは???










FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。

人間の基本

2010-04-02-Fri-13:58
FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。



今回ご紹介するのは肉のさかのさんです。


このお店では米沢牛を扱っています。
私も商品を購入したのですが流石の一言でした。
柔らかく、口の中で溶ける味わい…
おいしかったです
また、くせのない脂で絶品でした


肉は体力維持するためにも必須であり
ビタミンB群も豊富に含まれています
ビタミンB群は貧血や夏バテも効果を発揮するため
これからの季節お肉はかかせませんね


また肉のさかのさんはどの商品も火が通りやすいので食べやすいです
量も選べるようなので次は内定記念パーティでもやろうかなー(・ω・)ww






FC2 Blog Ranking参加中!ワンクリックのご協力をお願いします。
HOME
